FAQ

Q

送料について教えてください

A
送料に関しまして、常温発送と冷蔵発送の2種類の料金がございます。 商品画像の左下に要冷蔵のマークがある場合冷蔵発送の料金が適用されます。 また、常温発送品と冷蔵発送品を同時にご購入いただいた場合、商品を同梱し冷蔵発送をする都合上、冷蔵発送の料金が適用されます。 ※複数個に梱包が分かれた場合、常温商品をまとめて常温発送する場合がございますのでご了承ください。
Q

ギフト用に包装してほしい

A
ギフト用の包装をご希望される方は商品の【ギフト包装】の商品説明をご確認の上ご検討、ご購入ください。 商品の梱包に関しましてこちらの判断で最小サイズとなるように銘柄問わず、様々な空き箱を使用しております。 ギフト包装のご購入がない場合、発送の仕様がお客様のご期待に沿えない場合がございますので予めご了承ください。
Q

日付・時間の指定をしてほしい

A
ご購入時に備考欄にてご希望のお日にち・お時間をご指定ください。 ご希望の日時によっては当店発送期日が間に合わない場合がございます。 ご希望に添えない場合はご連絡させていただきますが、お客様からご返信いただいて内容にご理解をいただいた上で発送させていただきますので、ご返信がない場合は発送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。 日時ご指定の場合は余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。
Q

わからない事・相談したい事がある

A
サイト内やお酒の事など何かお悩みの点がございましたらお電話かメールにてご相談ください。 些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。 ☎ 042-391-1548 ✉ hondayasaketen@gmail.com 営業時間10:00-21:00 毎週水曜定休日 ※営業時間外・休業日はご対応させていただいておりません。 ※お返事・回答にお時間をいただく場合がございます。